しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

風邪をひいてしまいました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日は、風邪をひいて

お休みを取りました。

 

f:id:sa0580414370:20161025170943j:image

風邪で寝てるだけ。

こんな感じで天井を見ながら

ブログ書こうと思います。

 

 

⬛️やっぱ、健康あって。

 

もう、今日は朝から

めちゃくちゃしんどくて

病院に行ってました。

 

いつも、病気になると思うのが

健康って素晴らしいな。ってこと。

 

当たり前だけど、病気になると

体はしんどいし、気力もなくなります。

 

ほんと、早く治さないと。

 

 

⬛️もう、寝ます。

 

さっきまで寝てたのですが、

パッと起きてブログを書いています。

日課でも今日は辛いですね。

 

明日からは、また仕事に

行ける様にしないと。。

てなことで、もう寝ます、、

 

今の時期は、風邪をひく人

多いらしいので、

皆さんお気をつけて〜、

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.