しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

蟹の季節が近づいてきました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

仕事が溜まりまくってるので、

朝からてんやわんやでした。

 

ちょっと落ち着いたので

ブログを書こうと思います。

 

 

⬛️蟹の時期が近いよ。

 

毎年ドライブインのお食事で

蟹を使うんですが、11月から

めちゃくちゃ予約が入ってます。

 

多分、蟹の解禁が11月だから

だと思いますが。

 

今年は、例年にないくらいの

数で蟹の問い合わせが来てます。

 

嬉しいけど、お店回るか心配です。。

 

 

⬛️ちなみに。

 

結構、内容いいです。

f:id:sa0580414370:20161011164426j:image

 

f:id:sa0580414370:20161011164436j:image

 

ドライブインのお食事なので、

値段は蟹一杯付きで3,500円〜4,500円位。

 

越前かにだと、こんな値段じゃ

食べれませんが(笑)

でも、お昼ご飯だし充分だと思いますね。

 

 

⬛️蟹と河豚のコースもあるよ。

 

f:id:sa0580414370:20161011165650j:image

冬限定で、蟹と河豚のコースも

あります。

 

毎年、かなり人気のメニューなので

またチェックしといて下さい。

 

さてと、仕事の続きを

頑張ろうかな。

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.