しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

スタッフ紹介の写真撮ってました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日から10月。

今月もやる事たくさんあるけど

頑張らないとな。

なんて思ってブログ書いてます。

 

何とか、今月中にHPを

リニューアルしたいなと思っています。

そんな内容です。

 

 

⬛️最近は、、

 

ここ何年か募集をかけても

なかなか人が集まりません。

 

最近は、募集をかけてるのを

見てから、まずその会社のHPを

見て、どんな会社か。

どんな人が働いてるのか。

等を見てから、応募するってのが

多いそうです。

 

しおそうもHPがありますが、

全く人が見えない。

そんな事を思った訳ですね。

 

 

⬛️今回から。

 

まだ、完成してないですが、

今回から、スタッフ紹介ページや

店舗紹介にも動画を使いたいと

思ってます。

 

しおそうってお店や会社だけじゃ

なくて、どんな人が働いてるか。

そして、どんな思いなのか。

 

それにプラスで、

各店舗の情報などが

見れるような感じにしたいと

思ってるんですね。

 

なんとか今月中に、、、。

 

 

⬛️こんな感じ(笑)

 

f:id:sa0580414370:20161001155042j:image

 ぼくの紹介写真や

 

f:id:sa0580414370:20161001155058j:image

 

f:id:sa0580414370:20161001155416j:image

 

 本店の剛腕店長や副店長の写真(笑)

 

いい感じに撮れました。

 

明日は、朝からYouTube

動画を撮ります。

それを新しいHPにリンクさせたいな。

と思ってます。

写真だけじゃなく、リアルなぼくを

知ってもらおうと思って(笑)

 

今月中には、、、。

何とか間に合わせないと。

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.