しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

しおそう本店、10周年。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

実は、月曜日から

しおそう本店の10周年イベントが

始まります。

 

そんな事を書いてみたいと思ってます。

 

 

⬛️10年かぁ。。

 

元々、ドライブインの売店だった

場所にダイニングしおそうって

お店を作って、はや10年。

 

最初の頃は、何をしても

上手くいかなくて

ほんと大変な思いをしました。

 

試行錯誤を繰り返して

今の形になりましたが、

まだまだ、これからも

変化していかないと。

 

でも、早かったなぁ。

 

 

⬛️どんな事をするのか。

 

f:id:sa0580414370:20160924161459p:image

こんな感じ。

26日からは、ファーストドリンク

サービス。

 

10月からは、生ビールが

1,000円で飲み放題など。

結構、盛り沢山。

 

なかなか熱いですよ。

 

 

⬛️ほんと、1日1日の積み重ね。

 

先の事ばっかり考えたり、

大きな事を考えて、一獲千金

みたいな商売より、ぼくは

毎日の積み重ねが大事だと思ってます。

 

1日1日。

一歩一歩。

 

そういった姿勢が

しおそうってお店の信頼に

繋がるんだと思ってるから。

 

毎日、頑張って営業を

積み重ねて、大きい節目を

迎えられたことに感謝しないと

って思った次第ですね。

 

さて、週末なので

お店も忙しくなりそう。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.