しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

折り込みチラシ入ります。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日は、朝から折り込みチラシを

作ってました。

もう少しで完成。

 

f:id:sa0580414370:20160916165532j:image

今回も、いい感じで作れたなぁ。

 

 

⬛️折り込みチラシ

 

今月、多分28日に折り込みチラシを

入れます。

 

今回は、駅前店のリニューアルオープン

なので、ある程度広告費をかけて

宣伝しようと思ったので

あえて新聞折り込みも入れます。

 

どれだけ費用対効果があるのか

わからないので、一応金券付き(笑)

 

どんだけの人が持ってきて

くれるんだろ。。

 

 

⬛️本店は、激アツ。

 

10月は、しおそう本店が

激アツなんです。

 

オープンしてから、10周年って

事で毎週イベントやります。

 

f:id:sa0580414370:20160916165945j:image

ぼく的には、生ビールが

1,000円で飲み放題が

かなりお得だと思っています。

 

これは、是非ぼくも飲みに行きたい。

なんて思ってますね。

 

 

⬛️金券付き

 

今回は、折り込みチラシに

さっきも書きましたが金券が付いてます。

 

当初は、500円券にしようかと

思いましたが、、。

なぜか勢いで1,000円券に

なっちゃいました(笑)

 

とりあえず、今月の28日。

折り込み入れるので、

チェックして下さいね〜

 

それでは。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.