しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

続けるって大変。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今週は、凄くバタバタしてましたが

なんとかたまっていた

仕事も片付いてきました。

 f:id:sa0580414370:20160915164353j:image

 

ここ2週間は、ブログを書くのが

結構大変でした。

そんな事を書いています。

 

 

⬛️最近ギリギリなんです。

 

最近、ブログのネタって言うより

書く時間がなかったりして

結構ギリギリのところで

ブログを書いてます。

 

奥さんと子供が退院して

家に帰って来た日は

正直ブログどころじゃなかったですが、

なんとか書けました。

 

こんな日にまで、ブログを書いて。って、

自分でも思いましたが、、。

 

でも、一度書くって決めた事。

中途半端な事は出来ません。

 

 

⬛️続ける事に意味がある

 

ぼくは、基本的に中途半端な

事は嫌いです。

 

やるって決めた事は、やる。

やらないなら、最初からやらない。

 

ブログも中途半端に書いたり

書かなかったりじゃ意味がない。

 

商売でもなんでもそうですが、

続けるって事は、凄く大変。

ダメなら辞めたらいいって

そんな簡単な気持ちじゃ

何してもうまくいくはずがない。

 

今は、まだまだですが、

続ける事で圧倒的になると

ぼくは信じていますし、

ブログにしても価値が出てくる

んだと思ってます。

 

  

⬛️さてと。

 

今日も無事にブログが

書けました。

 

最近ちょくちょく、色んな人に

ブログ見てるよって声かけて

もらえます。

 

これも、毎日コツコツと

書いてきた結果だと思いますし、

素直に嬉しいです。

 

全然たいした事書いてないですが

ぼくの想いを発信する一つの

方法みたいになってきてますね。

 

 

さてと、

ブログも書けたし仕事しよ(笑)

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.