しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

だいぶ出来てきた。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日は、あいにくの雨。

また台風が来てるみたいだし、

なんか今年は多いなぁ。

 

最近、全国的に台風の被害が

出てるみたいなので、今回は

なんもないといいけど。。。

 

 

⬛️駅前店、ヤバいな。

 

f:id:sa0580414370:20160913160311j:image

昨日は、駅前店を見に行ってないので

どうなってるのか見に来ました。

 

外観が少しづつ出来ていて、

ビックリ。

 

これは面白い事になりそう。

ヤバいな。ほんと楽しみすぎて。

どんな風に仕上がるんだろ。。

 

 

 ⬛️いつがオープンになるんだろ

 

思ったより、工事が早いです。

出来たら、9月中にオープンしたい

ので、ぼくは助かりますが(笑)

 

f:id:sa0580414370:20160913163312j:image

一応、予定は10月1日。

 

でも、もうちょっと早くなりそう。

 

 

⬛️ぼちぼち準備しないと。

 

工事も進んできてるので

ぼくらも準備を進めないと。

 

厨房の掃除や

お店の装飾品の準備など。

 

f:id:sa0580414370:20160913163906j:image

とりあえず、今から掃除。

また、オープン日が来まったら

お知らせします。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.