しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

9月も激アツ。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

8月もあと4日で終わり。

なんやかんや早かったです。

今年の8月は、例年より忙しく

沢山のお客様にご来店頂きました。

 

9月は、しおそうこんな感じだよ。

ってブログに書いてみました。

書いていて思ったんですが、

9月は結構熱いな。ほんと。

 

 

⬛️駅前店改装です。

 

何回も書いてますが、

しおそう駅前店を改装して、

リニューアルします。

 

とにかく、9月はこの準備に

追われそう。。

 

新しいメニューやコース料理。

お皿や備品の購入など

考えないといけない事や

やらないといけない事が

盛り沢山です。

 

f:id:sa0580414370:20160827171215j:image

 この外観が、、、。

 

f:id:sa0580414370:20160827170534j:image

これになるんだもんなぁ。

 

楽しみだなぁ〜。

てか、すごいわ。。

 

 

⬛️カフェが1周年。

 

カフェがオープンして、9月で1年。

もうそんな経つのか。

と考えてしまいます。

 

こちらも1周年記念のイベントを

企画してるんです。

ぼくの中では、ある程度

決まっているので、近々ブログに

書きたいな。と思っています。

 

f:id:sa0580414370:20160827170656j:image

1年が経過して、ようやく形に

なってきたカフェ。

まだまだ足りないとこだらけなので、

もっと頑張って変えていかないと。

 

 

⬛️そして、本店は10周年

 

なにが10周年なのかって言うと、

しおそうがダイニング居酒屋を

オープンしてから、9月でちょうど10周年。

 

f:id:sa0580414370:20160827170851j:image

 

ぼくも、えっ!そうだった。。

って思っちゃいましたね(笑)

 

この10年は、ほんと辛いことや

楽しいこと、悔しくて眠れなかった

日もありましたが、なんとかですね。

 

この『しおそう本店』は、しおそうの本丸。

今は、剛腕店長を信頼して任せていますが

ぼくの原点みたいな店舗です。

その店舗の10周年イベントなので、

力を入れて考えたいですね。

 

駅前店のオープンと同時に

本店でも、10周年イベントをスタート

したいと考えてるので、お楽しみに^ ^

 

、、、。

 

ここまで書いて、マジか?

しおそう、9月激アツじゃん!

これは、ヤバイよ!

なんて思った次第です。

 

そんな感じで気持ちも乗ってきましたね。

9月も、しおそう宜しくです。

 

よし、夜も頑張ろ。

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.