しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

駅前店、改装打ち合わせ。

もうすぐ駅前店の改装。

業者さんの打ち合わせが

あるので、見に来ました。

 

f:id:sa0580414370:20160810154027j:image

 

もう、5年経ったんだなぁ。

しみじみと思いました。

とりあえず、かなり突貫工事に

なるみたい。

 

楽しみです。ほんと。

 

 

⬛️閉店イベント中。

 

ブログでも何回か告知してますが、

しおそう駅前店、9月で一旦閉店です。

 

 f:id:sa0580414370:20160810154906j:image

今は、閉店イベントの真っ最中。

ちょっとやり過ぎたんですが、

お客様に喜んでもらえてるので

良かったです。

 

もう、こんな安売りはしないので

お見逃しなく(笑)

 

 

⬛️オープンは?

 

ほんと、大改装になるので、

今からワクワクします。

 

とりあえず10月1日〜

リニューアルオープンの予定でしたが、

工程見たら少し早まりそう。

 

まぁ、予定は未定なんで

なんとも言えませんが。

 

また、ブログでも告知しますが、

今のところ、10月1日オープン予定。

早まってくれると、会社的には

助かりますが(笑)

 

 

⬛️明日からお盆休み。

 

明日からお盆休みって人が

多いと思います。

 

しおそうも今日から、忙しくなりそう。

お盆限定のメニューやら、ドリンク

などもあるので是非。

 

さてと、そろそろ夜の営業が

始まるのでこの辺で。

 

それでは〜。

 

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.