しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

新しいラーメン屋さん行きました。

なかなか夏風邪が治りません。

もう、今日は限界に近いですね。

 

とにかく、やる事だけやったら

帰って早く治さないと。

 

 

⬛️新しいラーメン屋さん。

 

敦賀に、また新しいラーメン屋さんが

出来ました。

 

しかも、今日オープン。

 

頭めっちゃ痛いけど、とりあえず

新しいもの好きなんで行きました。

 

f:id:sa0580414370:20160801152834j:image

木崎に出来た、岩本屋さん。

思ったより空いてますね。

 

 

⬛️元気なお店でした。

 

すごく元気なお店で、

なんかラーメン屋さんって感じ

がしました。

 

 f:id:sa0580414370:20160801153237j:image

ぼくは、煮卵をトッピングしたんですが

煮卵トロトロで美味しかったですね。

 

味はかなりのこってり。

でも、スープの濃さとか変えれるので

薄めとかだと、ぼくにはちょうど

いいかも。

 

f:id:sa0580414370:20160801153828j:image

ちなみに、チャーシューご飯と

メンマご飯を間違えて頼んでしまう

痛恨のミスを犯してしまいました。

 

これだけが、心残りですね。

 

 

⬛️もう限界ですね。

 

もう、MAXですね。MAX。

えらさMAXです。

今日は、もう限界ですね。これは。

 

今年は、夏風邪が流行ってる

らしいので、皆さん注意してね。

 

ぼくは寝ます。

 

 それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.