しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

駅前店の告知です。

7月も、あと1週間。

 

8月になったら、駅前店が

改装前のイベント尽くし。

 

明日から、営業も行くんで、

その前にブログで告知しときます。

 

 

⬛️告知だよ!

 

f:id:sa0580414370:20160724142553j:image

8月は、駅前店が激アツ。

 

やり過ぎたかな。とか思いましたが、

これ位しないとね。

 

かなりお得に飲めると思うので、

皆さん楽しみにして下さいね!

 

 

⬛️これでもかって感じですね。

 

お酒飲む人以外にも、お得なって事で

金券バックやおつまみサービス

などやります。

 

特に、ぼくが熱いと思うのが

22日〜のドリンク全品半額からの

25日〜のビール祭り。

ビール祭りは、生ビール一杯100円。

この期間は、激アツですよ、ほんと。

 

これ、毎回聞かれるんですが、、、。

 

 f:id:sa0580414370:20160724152241j:image

 安心して下さい!

ちゃんと生ビールですよ(笑)

うちは、アサヒのスーパードライ

水なんか入れてないです!

 

 

⬛️もちろん、改装後も。

 

f:id:sa0580414370:20160724151152j:image

改装後も、1カ月はイベント尽くしに

する予定です。

 

かなり、ガラッと変わるので

ぼくも楽しみなんですね。

営業時間も変更になりますし、

メニューも大幅に変わります。

そして、なんと言っても、

宴会場がデカくなります。

 

いや〜、どーなるんだろ。。

 

 

そんなかんやで、8月。

駅前店は激アツってブログでした。

 

お楽しみに〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.