しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

連休最終日ですね。

九州と四国は、今日で梅雨明けみたいです。

この連休は敦賀も県外ナンバーの

車が多くて、みんな海に泳ぎに来てる

んだろうなぁ。なんて思ってた次第ですね。

 

今日は、連休最終日。

頑張りますかね。

 

 

⬛️資料作り。

 

なかなか人手が足りないってのもあって、

ぼくがチラシとか作ることが多いです。

 

f:id:sa0580414370:20160718143535j:image

駅前店の改装のお知らせと

8月のイベント告知。

 

明日から、店内に貼ったり、

営業に回るので何としても午前中に

作りたかったんですが、

やっと出来ました。

 

8月、ちょっとやり過ぎたかな。

と今頃思っている次第ですね。

 

 

⬛️もう、来年の事だね。

 

とりあえず、ぼちぼち来年度の

計画も考えていかないとダメな

時期にきたと焦っています。

 

経営は、二転三転する事が多々

ありますが、ある程度の事は早めに

動き始めないと、行き当たりバッタリ

になるので、自分のやりたい事の

イメージを高めていかないと。

 

来年は念願のドライブインの改装を

視野に入れています。

大きな施設なので、めちゃくちゃお金が

かかりますが、やるって決めた事は

やらないとね。

 

しかし、楽しみが多くて感謝ですね。

 

 

⬛️なんかしてました。

 

ちらっとお店を覗いたら、

写真撮りをしてました。

 

 f:id:sa0580414370:20160718151202j:image

 8月限定のコースなんだって。

 

ほんと、毎回こんだけコースを

考える副店長は大したもんだな。と

改めて感心しました。

 

みんなが頑張ってお店を盛り上げて

くれているんだな。と試食をしながら

すごく嬉しかったですね。

 

さてと、

今日は、連休最終日なので

前半がバタバタしそうな感じです。

 

頑張ろかな。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.