しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

連休スタートです。

昨日は、ローカル番組ですが

初めてのテレビにでました。

 

自分のチキンぶりと緊張で上手く

喋れなかった悔しさで、夜は枕を

ぬらした次第です。

 

まぁ、冗談ですが、、

今日から連休です。

 

なんか忙しい予感がしますね。

 

 

⬛️メンタルが弱いね。

 

もう昨日の事を思い出すと

軽くめまいがします。

 

ほんと、もっと上手に喋れるように

なりたいな。と思いましたね。

 

このごろ一つ思っている事があって

昨日の失敗で強くそう思った事があります。

 

最近、素の自分で勝負してないな。って事。

 

立場が上がり、歳を取るにつれて

言葉を選ぶってか、カッコ良く

小難しい事を喋ろうとしてました。

要は、恥をかきたくないとか、

難しい事言わなきゃみたいなやつですね。

 

元々、そんなキャラじゃないのにね。

 

変に着飾るから、緊張したり

失敗が恐くなるんでしょうね。

もう、そーゆーのはやめとこ。

と強く思いましたね、ほんと。

 

 

⬛️ 今日は、忙しい日になりそう。

 

話は変わりますが、 

朝から魚めっちゃ仕入れました。

 

f:id:sa0580414370:20160716162023j:image

 

f:id:sa0580414370:20160716162026j:image

 

f:id:sa0580414370:20160716162032j:image

 

 全然一部ですが。

 

もう、今日は予約で満席。

今年は、暦的に連休が少ないので

こーゆー時は人が動くんですね。

 

夜も頑張らないと。

 

 

⬛️駅前店も宜しくね。

 

来週から駅前店では

くじ引きのイベントするそうです。

 

f:id:sa0580414370:20160716164759j:image

こんな感じでタウン誌に

載せるみたいです。

 

さて、夜の営業も始まるので

頑張りますか。

 

それでは〜。

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.