しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は撮影。

もう、参っちゃうなぁ。

恥ずかしいなぁ。。

 

今日は、『ふれあい若狭』の撮影。

あ〜、恥ずかしい!

 

てか、見た事ないんだけど!

 

でも、絶好のブログネタになるなと

昨日から嬉しかたっりするわけですね(笑)

さてと、気合い入れるかな。

 

 

⬛️神の手、Mr.。

 

もう、朝一彼のとこしかないね。

 

神の手、誰の手、平尾の手。

敦賀のゴッドハンド。Mr.平尾。

ナウい髪型なら、やっぱココ。

 

f:id:sa0580414370:20160715125258j:image

今日は写らないんだってさ。

ちなみにMr.平尾の店にいるスタッフさんは

ベッキーに似てます。

あっ、今は嬉しくないか(笑)

 

前回のカットから2週間。

テレビに映るので、来ちゃいました。

 

身だしなみは大事だしね。

 

Mr.平尾。朝からセットありがとね。

でも、分け目がいつもと逆だよ。

 

 

⬛️撮影は難しいな。

 

今日の撮影は1時間半。

でも、使われるのは5分。

 

そう。ほぼ切られるんですね。

 

もう、何を言ってもほぼカット状態。

どーゆー編集すんのか楽しみです。

 

これは思い切って、アホな事

言ってみようかと考えてますが、

カットされてなかったら終わりですね。

 

ドキドキしてきて、

お腹が痛いよ!!

 

 

⬛️こんな感じナウです。

 

燃え尽きましたね。

ほんと。

f:id:sa0580414370:20160715172116j:image

包丁持つ手が震えてました。

 

ビビり過ぎて、上手く喋れなかった。。

やっぱ、テレビ出てる人は

すげ〜な。と思いましたね(笑)

 

みんなゴメンね。もう今日は帰るね。

 

 f:id:sa0580414370:20160715171851j:image

この余裕は、嘘でした。

 

8月14日に放送されます。

頼むから、ほぼカットでお願いしたいですね。

 

あ〜、マジで恥ずかしかった。

 

あかんわ。今日は酒のも。

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.