しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

駅前店、イベント尽くしです。

いよいよ明日。

ふれあい若狭の撮影があります。

 

ぼく、出るんですよ。

 

あ〜、めっちゃ恥ずかしいなぁ。

とりあえず朝一で散髪に行かなきゃ(笑)

 

 

⬛️駅前店、8月でいったん終わり。

 

駅前店は、10月〜リニューアルオープン

します。

なので8月でいったん閉店なんですね。

 

f:id:sa0580414370:20160714152444j:image

なかなか劇的に変わります。

9月は、まるまる工事で休み。

 

なので、8月は感謝祭みたいな感じで

毎週イベントやりまくります。

 

かなりお得な感じになるので

ちょっと詳細を紹介しますね。

 

 

⬛️やりますよ〜。

 

まず、8月の1日〜10日まで

ファーストドリンク無料!

 

8月16日〜20日は

生ビール半額!

 

8月22日〜24日は

ドリンク全品半額!

 

8月25日〜27日は

生ビール100円!

(時間制限で2時間)

 

8月29日〜31日は

選べるおつまみ1品サービス

プラス金券バック!

 

そして、8月22日〜31日までは、

リニューアルオープン後に使える

金券を会計の時に配ります! 

 

など、怒涛のイベント尽くし。

 

熱いですよ。これは。

 

 

⬛️色々やらないとね。

 

ぼくは、毎年新しい事に挑戦して

います。まぁ、かなり失敗が多いですが(笑)

今年は10月に駅前店の

リニューアルにプラスで新事業を

立ち上げるので、多分からだが持ちません。

 

企業は経営者が諦めない限り死なない。

けど、事業はいずれ死にます。

 

つまり、今やってる事も、いつかは

終わりが来るって事。

新しい売上の柱を創造するのが経営者の仕事。

今ある売上の柱が永遠に安泰なんて事は

まずないです。

ぼくは、自分の仕事に対して危機感しか

ないので、何か挑戦しないと気が

落ち着かないんですね(笑)

 

今年の夏は、いつも以上に忙しくなりそう。。

 

あっ、ちなみに大好評の

駅前店飲み放題、今週いっぱいです。

 

f:id:sa0580414370:20160714173513j:image

って事でよろしくです。

 

それでは〜。

 

 

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.