しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は寝不足でヤバイ日ですね。。

今日は、極度の寝不足で
朝からとにかく眠いです。

ブログ書いてても寝そうです。

あー。早く寝れば良かった。
今日は、早く寝よ、、


⬛️仕事のクオリティ

眠くて頭がボーッとしますね。
お昼を過ぎて、ちょっとマシに
なりましたが(笑)

やっぱり、体調が悪いと仕事の
パフォーマンスが落ちます。
仕事で成果をだす人は、
自己管理の出来る人ってよく言いますもんね〜。

少しの差が気づくと大きな差に
なります。

仕事のクオリティが低いと
お客様にも迷惑がかかりますし、
ちゃんと体調管理しないとダメですね。


⬛️月末だし、なんかバタつくね。

気づけは、今日で5月も終わります。

ぼくも一応、社長してるので
月初めと月末、給料日前は支払いとか
キャッシュフローのチェックしたり、
売上と経費のチェックしたりと、
事務処理的な事とか重なります。

明日から6月。
今年も折り返し地点に来ました。

頑張らないとね。


⬛️ちょっと試作を作らないと。

明日から、6月。

ぼくは、駅前店のお奨めメニューとかを
駅前の店長と一緒に考えているんですが、
まだ何も作ってない、、。

やべー!
今日、試作作らないと!

f:id:sa0580414370:20160531180949j:image

とりあえず、考えてたメニューを
一つだけ試作。

若鶏のハニーマスタード鉄板焼き。
これは、イケるね。

明日から、駅前店のお奨めメニュー
変わります。

なんか、眠くてまとまりがない
ブログになりましたが、、、。

また食べに来てね〜(笑)

それでは!

株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.