しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

新メニューです。

5月に入りました。
てか、今年も3分の1が終わったんですね。
とにかく、はやっ。
しか感想ないです。

とりあえず、1日1日頑張ろ。


⬛️今日から新メニュー

今日から本店が新メニューに
変わります。

f:id:sa0580414370:20160501163445j:image
こんな感じで。

元々メニュー数が多いんですが、
また増えましたね。

170種類〜のメニュー数が
あるので、結構仕込み大変です(笑)


⬛️お薦めは

f:id:sa0580414370:20160501163815j:image
お薦めは、鉄板メニューです。

とにかく、肉ですね。

ガッツリ食べれて、
お酒のアテにも最高です(笑)

f:id:sa0580414370:20160501163952j:image
串メニューも豊富です。

もちろん、魚もその日の鮮魚メニューが
あるので、ほんと盛り沢山ですね。


⬛️何故にこんな日に。

普通は、暇な日にメニューとか
入れ替えしますが、何故かGW
真っ只中に新メニューです。

『今日から新メニューいきます!』
って聞いたときは、
ほんと思いましたね。

男だな。って。


みんな、頑張ってね。



今日は、そんな事で
本店のメニューが新しくなってるので
宜しくです。ってブログでした〜。




株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.