しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

あだ名を欲しいな。って話です。

明日から、GW。

今年は暦的に大型連休とまでは
いかないみたいです。

間に平日挟むので仕事って人も
多いと思います。
でも、GWって響きは休みって感じが
していいですよね〜。

まぁ、ぼくは仕事なんですがね(笑)


⬛️魚入れまくり。

ここ最近、剛腕店長。
名乗っている男がいます。

f:id:sa0580414370:20160428115932j:image
この男。
本店の店長です。

自分で剛腕て(笑)

今日は、魚入れ過ぎたみたいで
かなり沢山です。

f:id:sa0580414370:20160428120151j:image
これ、一部ですが(笑)

明日から、GW。
いいもん入ってますよ〜。


⬛️なんかあだ名が欲しいね。

しおそうの店長は、あだ名ってか
ニックネームついてる人が多いです。

本店は、自称『剛腕。』
駅前店は、『スカジャン、またはヤッさん』

ぼくも欲しいなって最近思いましたね。

だって、それだけでネタになりますからね(笑)

なんか、親しみやすくなるってのも
ありますしね。

ぼくは、昔から自分の事を
『さとりん』と名乗っています。

ここは思いきって、さとりんで
いこうかどうか悩むとこですね。

ってなんの話やって事ですね(笑)


⬛️とにかく、明日からGW

本店、駅前店と休まず営業してるので
ヨロシクです。

これを言いたかったんですね。

いいもん沢山仕入れたので
是非、ご家族で(笑)

それでは!



株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.