しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

GW前。髪を切りました。

いやはや、しかし。
ほんと早いもんで。

もう4月終わるって感じですね。

毎日仕事でバタバタして終わりじゃ
なく、なんかしらの形で前進したい
もんです。


⬛️自分なりの運気を変えかた

ぼくは、何か自分の気持ちをリセット
したい時は必ず髪を切ります。

最近、気持ち的に負けていたので、
今日は気合いを入れるべく散髪しました。

こーゆー自分を整えたり、髪型変えるのは
運気を変えるきっかけになる事が多いです

ぼくは、昔から運気は呼び込む準備をしない
と来ないって考えています。
髪を切るってのも一つのゲンかつぎですね(笑


⬛️月1ペース

これは、ルーティーンですね。

ほぼ、月1ペース。

f:id:sa0580414370:20160427171313j:image
この髪型から

f:id:sa0580414370:20160427171301j:image
この髪型へ。

お分かりの様に、

ほぼ、変わりません。

いや、横が短くなった位です。
なんせ、ルーティーンなので
行くって話。

これはゲンかつぎなので。

要は、月1に行くか行かないか。
それだけでいいんですね。


⬛️最後に、ちょっと。

後輩のお店ですが、
いいお店です。

おシャンティな髪型に
してくれますよ。

⬇︎是非、チェックしてあげて下さい。

って、今日は全然関係ないブログ
更新しちゃいました〜。

それでは!




株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.