しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

新しいメニューも出来てきたみたいです。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日から、三連休。

全然知りませんでした。

 

台風が来てますが、忙しくなりそう。

そんな訳でブログ更新します。

 

 

◼️オーナーシップを持つ

 

ぼくは、経営者なので

当然、各店舗の数字や

問題点は把握しています。

 

ただ、直接そこに携わることは

なくて、各店舗の店長が

自分の与えられた裁量のなかで

判断してお店を運営しています。

 

ぼくが重視してるのは、

各店舗の店長が

オーナーシップを持って

お店を運営すること。

 

いちいち経営者が口を出して

下の人間が伸びることは

ないと思いますし、

経営者が現場にいては、

会社は成長しません。

 

そんな中で、ぼくの知らない

メニューが続々と増えて

きていました(笑)

 

 

◼️10月16日からみたい。

 

f:id:sa0580414370:20170916200556j:image

 

f:id:sa0580414370:20170916200618j:image

 

なんか、10月16日から

新メニューになるみたいです。

 

今日も、現場を見たら

写真撮りをしていて、

ビックリしました。

 

もう、なんか、ぼくのお店じゃ

ないみたいな感じすらします。

全然知らないところで、

色々変わってて。

 

でも、嬉しいですね。ほんと。

 

ぼくもメニューが変わったら

食べに行こうかと思った次第です。

 

 

10月16日から、

本店、駅前店とメニューが

新しくなります。

 

ちなみに、ぼくは

どんなメニューになるのか全く

分からないので、かなり楽しみです。

 

また、店長のブログで

紹介してると思うので、

みなさん宜しくです。

 

 

それでは〜。 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.