しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日からお盆休み

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日からお盆休み。

多分、明日からが

バタバタするんじゃないかな。

って感じのブログです。

 

 

◼️今日は帰省ラッシュ

 

高速道路もかなり

渋滞してるし、JRも相当

混んでるそうです。

 

多分、今日が帰省ラッシュ

になるんでしょうか。

 

だいたい、例年のお客様の流れを

見てみると、連休前日が忙しくて

連休初日はぼちぼち、

2日目からバタバタして、

連休最終日は、静かになる。

ってパターンが多いです。

 

今年はどうなんでしょう。

まぁ、今日が帰省ラッシュなら

明日からかも知れませんね。

 

 

◼️連休も色々仕入れています。

 

大型連休なので、

仕入れもなかなか大変。

 

魚関係は、あらかじめ

魚屋さんにお願いして、

連休中も仕入れが出来るので

かなり助かりました。

 

f:id:sa0580414370:20170811155032j:image

 

水槽もパンパンに

入ってますし、他にも

色々仕入れてあります。

 

沢山でてくれると

嬉しいですね。

 

 

◼️ぼくは書類の整理。

 

ちなみに、連休になると

ぼく宛の来客はめっきり無くなります。

 

こーゆー時に、溜まってる

仕事をしてしまうのが、

ここ何年かのパターンです。

 

f:id:sa0580414370:20170811155418j:image

ぼちぼち頑張ります。 

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.