しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は掃除の日でした。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日と明日は、

倉庫整理がぼくの仕事。

 

f:id:sa0580414370:20170804154340j:image

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️不思議と増える。

 

毎年2回ほど、倉庫の掃除を

してるんですが、

何故かモノは減りません。

 

ほんと不思議なんですが、

倉庫に要らないものが

ドンドン増えていきます。

 

f:id:sa0580414370:20170804161358j:image

今年の初めは、

なんもなかったのに、、、。

 

ほんとクチャクチャ

ですね、これは。

 

  

⬛️ぼくの仕事ですね。

 

気づいたら、誰かやってくれる。

なんて事はなかなかないです。

 

まず、自分がやって

周りに言っていかないと

響かないと思います。

 

人の行動や考え方は

変えれませんが、自分の

行動や考え方は変える事が

出来ます。

 

みんなに気づいて欲しかったら

自分が気づいてやらないと。

 

とにかく、汗だくですが、

今回、これはぼくの仕事として

綺麗にしたいですね。

 

 

⬛️夜も忙しくなりそう。

 

8月に入ってから、

毎日かなり忙しくさせて

頂いています。

 

今日は週末ですが、

飲み放題もやってるので

宜しくです。

 

f:id:sa0580414370:20170804162417j:image

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.