しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

仙台に来ました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は仙台に来ました。

遊びじゃなく、仕事です。

 

f:id:sa0580414370:20170726152618j:image

 

営業って大変だなぁ。なんて

思ったブログです。

 

 

⬛️久しぶりに営業。

 

ぼく単独で営業に出るのは

多分、3年ぶり位。

 

20代の頃は、月の半分は

営業で県外に行ってた頃も

ありましたが、社長になってから

営業は、営業に任せて。って

感じなので、久しぶりに

ガッツリ資料を作って

営業に出ました。

 

昔、営業に出ていた頃は

数字との追いかけっこで

ほんと大変だったなぁ。なんて

思い出しますね、しかし。

 

 

⬛️なぜ仙台まで。

 

てか、根本的な話で

何で仙台に営業来たのか。

ってとこですが、

今日は、仙台で旅行社の

商談会があるから。

 

これから、北陸新幹線

敦賀まで沿線になると

東北地方からの誘致も

見込まれます。

 

それに向けた、会議兼

商談会なんですね。

 

まだ先じゃん。って

思うかも知れませんが、

もう観光の誘致は始まっています。

 

いい話が出来ると

いいですね。

 

 

⬛️結果が出るといいですね。

 

とにかく、今日は

夕方まで商談会。

 

結果は先になると思いますが、

少しでも敦賀を知ってもらえると

嬉しいです。

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.