しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、ガッツリ二日酔いです。。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

昨日は、夜遅くまで

飲みニケーションをしてました。

 

f:id:sa0580414370:20170703133755j:image

 

かなりの二日酔いから

ブログ更新します。 

 

 

⬛️昨日は語りましたね。

 

昨日は、お店が終わってから

店長とスタッフの三人で

色々喋ってました。

てか、飲んでました。

 

最近、なかなかガッツリと

話す機会もなかったので、

すごく楽しい夜でしたね。

 

ついつい深酒してしまいましたが、

普段なかなか言えないことや

思ってることを聞けて、

有意義でした。ほんと。

 

 

⬛️ぼくだから出来ること。

 

ぼくは、経営者なので

当たり前ですが、

従業員さんとは仕事に対する

考え方や捉え方って

全然違います。

 

そこには、どうしても

経営者と従業員さんの壁って

存在するんだと思います。

 

ぼくの仕事は、そういった

壁を取っ払って、

いい仕事環境を作る

ことでもあります。

 

普段、なかなか言えないことや

思ってることを聞いて、

あーだこーだ議論して、

やっぱり、社長と話出来て

良かったです。

 

って、笑顔で帰って行った

店長やスタッフを見送った

昨日は、ぼくの仕事って

環境作りなのかもな。

なんて再認識しましたね。

 

ぼくも、まだまだですが、

いい会社を作りたいな。

なんて思った次第です。

 

 

⬛️復活です。

 

とにかく、今日は

週明けなので、予定がパンパン。

 

かなりバタバタしてるので、

早々に二日酔いから

復活しました。

 

今から、会議、打ち合わせと

続きますが、モチベーションが

上がってるので頑張ります。

 

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.