しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

同級生はいいですね。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

昨日は、同級生が

お店に来てくれて

結果的に一緒に飲んでました。

 

f:id:sa0580414370:20170625145913j:image

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️素晴らしいですね。

 

若い時は、あんまり

思わなかったんですが、

同級生って良いですね。

 

昨日のメンバーは、

なんと小学生の時からの

友達です。

でも、不思議と一緒に

飲めちゃうし、盛り上がって

楽しかったです。

 

ある程度歳を取って、

色んな経験をしてから

会う同級生は、とても

刺激的です。

若い時は出来なかった

相手をリスペクトする心が

呑む空気も柔らかくしてました。

 

今は、それぞれがビジネスを

頑張っていて、そーゆー話で

盛り上がって、ほんと

楽しい時間でしたね。

 

 

⬛️ぼくもやろう。と思いました。

 

でも、昨日はほんと

刺激的な日でした。

 

みんな、それぞれのステージで

頑張っていて、色んな話を

聞いて、ぼくもいい意味で

負けられないな。って

思えましたね。

 

自分の仕事に対する

モチベーションが一気に

上がったし、とにかく

やろう。って思えました。

 

また、飲みたいですね。

 

 

⬛️今日はパンパン。

 

 f:id:sa0580414370:20170625150032j:image

 

ちなみに、今日は

お昼から満席でパンパン。

 

頑張ってくれたスタッフに

ほんと感謝です。

 

さて、ぼくも同級生に

負けないように頑張ります。

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.