しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

再認識しました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

自分のお店に

お客さんとして食べに来る。

 

f:id:sa0580414370:20170624150013j:image

これって、すごく大切なことだと

再認識したブログです。

 

 

⬛️大事ですね。

 

昨日、自分のお店に

お客さんとして食べにきました。

 

ぼくは、ちょいちょい

自分のお店で食べるんですが、

宴会料理は、あんまり

食べたことがありません。

 

実際、お客さんとして食べてみて

これは駄目だな。とか

もっとこうした方がいい。

ってのが沢山あって、

色々考えさせられましたね、

昨日は。

 

 

⬛️自己満足は駄目。

 

自分のお店に食べに来る。

これは、普段何気なく

やってる事を、お客様目線で

再確認できる、いい機会です。

 

確かに、他のお店に行くのも

勉強ですが、自分のお店にお客さん

として来て、どう感じるか。

 

ぼくは、普段自分がしてる

ことに客観性を持って見ることが

大事だと思いますし、

昨日は、お客さんとして来て

お客さんとして思ったことが

沢山あったのが、何より

収穫になりました。

 

自己満足は駄目ですね。ほんと。

 

 

⬛️改善です。

 

日々改善。

昨日、散々思ったことを

今日は直します。

 

f:id:sa0580414370:20170624145107j:image

 

もっと、いいお店に

しないと。

って朝から思った次第ですね。

 

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.