しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

みんなに感謝ですね。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、お昼から

たくさんのご予約を

頂いています。

 

f:id:sa0580414370:20170623105259j:image

 

ぼくは、お昼から用事で

出かけるので、ちょっと

 

駆け足のブログです。

 

 

⬛️今日は、お昼から宴会です。

 

今日は、お昼から

かなり忙しくなります。

 

f:id:sa0580414370:20170623105337j:image 

ぼくは、お昼から用事で

お店を空けるんですが、

頑張ってくれるスタッフに

感謝ですね。 

 

こんな忙しい日に

お店にいれないのは、

ほんと申し訳ないですが、

みんな、気持ちよく

行ってらっしゃい。って

言ってくれます。

 

有難いです。ほんと。

 

 

⬛️ほんと有難いですね。

 

自分がいなくても、

お店は回るから。とか

任す人間がいるから大丈夫。

ってのは、当たり前の

ことじゃありません。

 

みんな色んな想いを持って

仕事をしていますし、

自分が同じ立場だったら

どう思うかな。ってことも

考えないと駄目なんだと思います。

 

仕事なんだから当たり前、

立場があるから当たり前、

そんな横着な事を考えずに

素直にみんなに感謝したいし、

お願いしますね。って声を

かけるのが大事なんだと思います。

 

いや、しかし

今日は、ほんと申し訳ないですね。。

 

 

⬛️さてと、

 

そろそろ出ないといけないので

今日は、この辺で。

 

f:id:sa0580414370:20170623124734j:image

みんなゴメンね!

 

 

それでは〜。

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.