しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は1人です。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

f:id:sa0580414370:20170616124948j:image

 

今日は、事務所に1人。

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️まさかの1人。

 

1年で1度あるかないかの

珍事が今日起こりました。

 

事務員さんが体調不良で

休みになって、ドライブインの

店長は休みだし、部長は

家族でお出かけしていないし。。

 

f:id:sa0580414370:20170616124953j:image

 

なんと、今日、

事務所には、ぼく1人。

 

2年ぶりに電話番をしています。

 

普段してないことなので、

かなり緊張しますね。ええ。

 

 

⬛️こーゆーことは、ある。

 

ぼくの会社は、なかなか求人

しても集まらないので、

ギリギリの人数で

仕事をしてます。

 

なので、こーいった事が

ごく稀に起こります。

 

ぼくの会社だけじゃなく、

他も一緒かも知れませんが、

1人欠けると、周りの負担が

大きくなるんですね。

 

余裕を持った人員配置も

なかなか難しいのが現実だし、

でも、今日みたいな事が

あると人の部分では、

悩みが出てきますね。

  

 

⬛️今日は、ボチボチやります。

 

電話番してて思う事は、

事務員さんは大変だな。ってこと。

 

まず、自分の時間が

なかなか作れない。

これには参りましたね。

 

とりあえず、あと半日。

ボチボチやります。

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.