しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

早起きはイイね。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は朝からボランティア的な

ことをしたので、早起きしました。

 

f:id:sa0580414370:20170604143804j:image

 

とりあえずそんな感じのブログです。

 

 

⬛️早起きはいいね。

 

ぼくは、仕事がら

起きるのが遅いです。

 

普段、8時過ぎにしか

起きないんですが、

今日は、朝8時から掃除。

 

張り切って6時に起きました。

久しぶりに早く起きて

朝の空気を吸いましたが、

気持ち良かったですね。ほんと。

 

f:id:sa0580414370:20170604144322j:image

しかし、いい天気です。

 

 

⬛️朝早いと、得した気分になる。

 

とりあえず、朝起きて

準備して会社に行きました。

ボランティアまで、2時間ほど

時間があったので、仕事でも

しようかな。的な感じでした。

 

f:id:sa0580414370:20170604145206j:image 

読みかけの本を読んで

溜まっていた書類を整理して、、、。

 

なんと、朝で今日の仕事が

終わっちゃいました。。。

と同時に、自分の仕事量の

少なさにも驚きました。

 

朝、早く起きると頭も冴えるし、

1日の時間が長く感じて、

なんか得した気分になります。

 

朝、早めに来て、その日の仕事を

終わらすと、新しい事にも

取り組めるし、いいな。なんて

思った次第ですね。

 

f:id:sa0580414370:20170604145050j:image

しかし、海が綺麗でしたね。ええ。

 

 

⬛️時間は限られてるしね。

 

最近、ほんと時間って

限られてるな。って

思うことが多いです。

特に30代になってから

毎日が早くて、

なんか追われている様な気がします。

 

1日は、24時間しか

ありません。

もっと有効に使わないと

もったいないな。なんて

考えさせられた早起きでしたね。

 

さて、仕事探します。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.