しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

ユニフォームが増えました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は、土曜日なので

お昼からバタバタでした。

 

f:id:sa0580414370:20170527153943j:image

ちょっと落ち着いたので

ブログ書こうと思います。

 

 

⬛️パーカーを作りました。

 

ちょっと前から、

ユニフォームのバリエーションを

増やしたいな。と思っていて

ついに、パーカーまで

作りました。

 

 

帽子、ポロシャツ、バッジ

パーカーと来たので、

次は、何作ろうか。

と考えちゃいます。

 

完全にぼくの遊びみたいに

なっちゃってますね。

 

 

⬛️次はダウンベスト。

 

ユニフォームを無駄に

作って、自己満足してる

ぼくですが、これには

大きな理由があったりします。

 

それは、朝着る物を選ぶ

時間がもったいない。

ということです。

 

ユニフォームで決まっていれば

朝、羽織るものどーしよ。

なんてまず悩みません。

 

すごく合理的なんですね。

実は。たぶん。。

 

差し当たって、次に作りたいのが

ダウンベストとニット帽。

冬が楽しみですね(笑)

 

 

⬛️ぼくしか被ってないけど。

 

しおそう帽子を作って

5日経ちましたが、

今朝、ぼくしか被ってない

ことに気がつきました。

 

もう少し、実用的なものを

作れば良かったと若干思ってる

次第ですね。

 

さて、夜の準備があるので

この辺で。

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.