しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

天気もいいし、居酒屋日和です。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日もいい天気だし、

なんか穏やかな気分で

仕事ができます。

 

f:id:sa0580414370:20170519143909j:image

 

ちなみに、今日の

ビール指数は80%です。

めっちゃビールが飲みたいと

思いながらブログを書きます。

 

 

⬛️なんともいい天気です。

 

今日は、金曜日。

天気も良いし、なんか

飲みに行きたい気分ですね。

 

もちろん、しおそうも

美味そうな魚沢山仕入れてます。

 

 

f:id:sa0580414370:20170519143750j:image

 

f:id:sa0580414370:20170519151841j:image

ぼく的には、カワハギで

飲みたくなりましたね。

 

 

⬛️金曜日ですが、飲み放題やってます。

 

平日飲み放題も2月から

始めて、だいぶ定着してきました。

 

GWも終わって、次のお給料日

まで節約したい。

けど、飲みに行きたい。

 

ってお客様には最高だと思います。

 

f:id:sa0580414370:20170519151417j:image

ぼくも、ちょいちょい使って

ますが、生ビールだと

3杯飲んだら勝ちです。

 

てか、飲みたくなってきましたね。

マジで。。

 

 

⬛️今年が10周年。

 

9月で、しおそうがオープンして

ちょうど10周年。

 

ぼちぼち、企画を考えないと

いけない時期に来たと思います。

 

多分、お盆が終わってから、

1ヶ月位、かなりお得なイベント

盛り沢山にするんで、また

詳細が決まったらブログに

書きますね〜。

 

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.