しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

メニューが変わります。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

本店の新メニューも

着々と進んでいるみたいです。

 

f:id:sa0580414370:20170518151652j:image

 

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️店長の発信で知るという。

 

実は、今回新メニューに

なるのは知ってましたが、

写真撮りや試作作りのことなど

ぼくは何も知りませんでした。

 

むしろ、店長が発信してる

SNSでその状態を知る。という

不思議な感じになってました。

 


美味しそうなメニューが

揃ってますね。しかし。


 

⬛️ごたわりが沢山。

 

しおそう本店のメニューは、

厨房責任者の副店長が作っています。

 

ぼくも、副店長の作る料理や

メニューは好きなんですが、

今回は、かなりこだわったみたい。

 

実際は見てないけど、

店長のブログやTwitterから

かなりのこだわりを感じました。

 

お客様に喜んでもらいたい。

楽しんでもらいたい。

そんな副店長の思いが詰まった

メニューになってます。

 

ぼくもSNSで見ていて

嬉しくなりましたね。なんか。

 

 

⬛️来週です。

 

来週の25日。

本店は新メニューになります。

 

ぼくも、食べに行きたい。

と素直に思えるメニューばかり。

非常に楽しみです。

 

4月25日。

ちょうど生ビール半額の日と

被ってるので宜しくです。

 

f:id:sa0580414370:20170518153100j:image

 

 

それでは〜。

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.