しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

Twitter始めました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

最近、Twitterを始めたのですが

まだ使いこなせてません。

 

今日のブログは、Twitterで呟いた

ことをブログにします。

 

 

⬛️とにかく呟こうと思った。

 

ちょっと前、

金沢でエクスマセミナーに

参加して、SNSでの発信の凄さに

心が震えたぼくですが、

その中で、特にやらんとあかんな。

と、思ったことがあります。

 

それは、Twitter

 

今、インスタとかfacebookとか

色んなSNSがありますが、

このTwitterを使いこなしてる人は、

とにかくSNSでの影響力が

半端ないそうです。

 

そして、SNSで影響力がある人の

発信は、みんな楽しそう。

ほんとに心から仕事も遊びも楽しんでる。

ぼくの写真と全然違いました。

楽しんで、誰かに喜んでもらう。

商いもSNSも通じるところがありますね。

 

ちなみにぼくは、Twitter

登録してましたが

全然使ってませんでした。

もう、その日から使って、はや3日。

5人、フォロワーが増えました(笑)

 

 

⬛️こんな風に呟きました

 

とにかく、Twitterでもなんでも

そうですが、楽しそうに

写るのが大事。

 

ぼくは、表情がだいぶ硬いけど(笑)

 

とにかく、朝はこれを呟いて、

 

ブログを書く前に、

こーゆー風に呟きました。


そう。

今日は、飲み放題が980円。

ちなみに、ハッシュタグ

何故か出来ないですね。

 

 

⬛️毎日10回が目標。

 

ぼくは、決めたことはやる。

って性格なので、とりあえず

目標を立てました。

 

1日10回。

楽しみながら呟く。

 

f:id:sa0580414370:20170515150150j:image

よかったら、ぼくの呟きも

見てくださいね〜。

 

 

それでは〜。

 

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.