しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

新メニュー表が完成です。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今週は、やる事が多過ぎて

バタバタしてましたが、

ようやく駅前店の新メニューが

完成しました。

 

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️来週からです。

 

あと1週間後には、

駅前店は新メニューになります。

 

かなり際どい所でしたが

何とか完成です。

 

明日、印刷屋さんにデータを

渡さなきゃならないので、 

とにかく間に合ってよかった(笑)

 

 

⬛️見やすくなりました。

 

今回は、春夏メニュー。

 

自分で言うのも何ですが、

かなりいい感じにまとめれました。

前のメニュー表が、ごちゃごちゃ

してたので、ずいぶん見やすく

なりました。

 f:id:sa0580414370:20170413155323j:image

 

 f:id:sa0580414370:20170413153314j:image

 

f:id:sa0580414370:20170413153334j:image

メニュー表は、見やすく

シンプルなものと、そうでない

ものに比べると、売上対比で

2割から違うそうです。

 

直感的に選びやすいメニュー表

がいいって事みたいですね。

 

 

⬛️4月20日から

 

ちなみに、4月20日から

新メニューになります。

 

本店は、多分5月かな?

こっちは、またブログで

お知らせしますね。

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.