しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

ランチが忙しくなってきました。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

春休みに入ってから

連日ランチ営業が忙しい

感じになってます。

 

ちょっとランチについて

書こうと思います。

 

 

⬛️メニューが多くてビックリ。

 

じつは、ぼくお昼の時間に

営業手伝うことが少ないので

ランチメニューをほとんど

把握してなかったです。

 

昨日、お客さんとして

自分のお店にランチに来て

メニューが豊富でビックリしました。

 

f:id:sa0580414370:20170330150120j:image

 

f:id:sa0580414370:20170330150125j:image

 

これにプラス、

その日の鮮魚定食など

こだわったメニューが盛り沢山。

 

これは凄いわ。

 

 

⬛️50種類もある。

 

一体、何種類メニューが

あるんかな。なんて数えて、

またまたビックリしたんですが、

 

お昼メニューだけで

50種類もありました。

 

夜のメニューも

150種類くらいあるし、

厨房の人は、これだけ多くの

メニューをこなしてるんだなぁ。

と改めて感心しました。

 

鮮魚ばっかりじゃなくて、

色んなバリエーションのランチが

あるのがいいな。なんて

自分の店ながら思った次第ですね。

 

 

⬛️ゆっくりランチできます。

 

全室個室なので、

ゆっくりランチ楽しめます。

 

f:id:sa0580414370:20170330151659j:image

今、春休み期間なので

結構こみあってますが、

またよろしくです。

 

  

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.