しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、写真撮り。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

最近、黄砂が飛んでるのか

車を洗ってもすぐ汚くなります。

 

今日は、料理の写真撮り。

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️夏メニュー

 

今日は、駅前店の料理写真を

撮ってました。

 

f:id:sa0580414370:20170323145738j:image

 

しおそうは、写真撮りから

メニュー表作りまで、

自分達でやってます。

 

昔は、業者さんに頼んでたのですが

やっぱり自分達のこだわりや

見せ方など、何回も打ち合わせ

してもイメージ通りにいかない

ことが多かったので、、、

なら自分でやろう。みたいな

ノリで今に至ります。

 

でも、これ。

結構大変なんですね(笑)

 

  

⬛️4月20日から?

 

この日にメニューを新しく

するって決めてから、

逆算して写真撮って、

メニュー作るんですが、

忙しい時は、なかなか捗りません。

 

とりあえず、4月20日〜

駅前店は新メニューになる予定。

 

今思うと、2月の暇な時に

何でキチンと準備しておかなかった

んだろう。と思います。

 

とにかく、4月20日に

間に合わせないと。と

思った次第ですね。

 

 

⬛️今回もいいよ。

 

f:id:sa0580414370:20170323150832j:image

 

f:id:sa0580414370:20170323150835j:image

 

 f:id:sa0580414370:20170323150842j:image

 

f:id:sa0580414370:20170323150900j:image

 

一部ですが、

今回もいいメニューが

増えそうです。

 

また、料理の紹介は

全部写真撮ってから

ブログに書きますね。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.