しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

まさかの雪でした。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日は雪。

もう降らないと思ってましたが、、

 

f:id:sa0580414370:20170308140719j:image

ほんと勘弁して欲しいな。

と思いながらブログ更新します。

 

 

⬛️こんな降るとは。。

 

f:id:sa0580414370:20170308140846j:image

何処を見ても雪。。

 

f:id:sa0580414370:20170308140851j:image

駐車場が雪で埋もれました。

 

もう3月。

ちょっとウンザリですね。

とりあえず、お昼の予約があるので

綺麗に除雪しないと。。

 

 

⬛️また山が出来ました。

 

f:id:sa0580414370:20170308142316j:image

10センチ位しか降らなかった

ですが、駐車場が広いので

集めると雪山が出来ます。

 

こないだ全部無くなったのに。。

と思いながら、何とも言えない

気持ちになりましたね。

 

f:id:sa0580414370:20170308144619j:image

とりあえず、キレイに除雪

完了です。

 

  

⬛️ 寒いですが、お待ちしてます。

 

寒の戻り。って言葉がありますが、

雪まで降らなくていいのに。

でも、天気予報では

今日しか雪マークがないので

まだマシですね。

 

しおそう、元気に営業してますので

お待ちしております。

 

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.