しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

もうすぐ5年が経ちます。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日から3月です。

あと、1か月で会社設立から

丸5年が経ちます。

 

f:id:sa0580414370:20170301164603j:image

もう、5年も経ったんだなぁ。

 

そんな事を思いながら

ブログを更新します。

 

 

⬛️5年かぁ。

 

ぼくがちょうど28歳の頃。

突然、別会社を設立する。

との事で、ぼくは社長になりました。

 

当時のぼくは、社長なんて

出来ない。と固辞していたのですが、

もう決定や。みたいな

感じで社長になりました。

 

それから5年。

 

随分長いこと経ちました。

ほんと思い出すと、

胃の痛くなる事ばかりですが(笑)

 

  

⬛️色々ありました。

 

昔は、ほんとガムシャラに

仕事して、何とかしないと。

みたいな感じでした。

 

昔から、その時その時にある

仕事に一生懸命取り組む。

って事しか出来ずに、何とか

ここまでやってこれました。

 

先のことばかり考えないで、

今をしっかり生きる。

今を疎かにしない。

結果として、それが次に

繋がるんだと考えてます。

 

とりあえず、今年も

1日1日の仕事を頑張りたいですね。 

 

 

⬛️今日から。

 

f:id:sa0580414370:20170301164422j:image

最後に、告知です。

 

今日から、しおちゃんDAYが

始まります。

 

さっそく、今日は1日なので、

鮮魚盛合せが半額。

プラス、女性グループ

5%オフです。

 

是非よろしくです。

 

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.