しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

明日から始まります。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

天気予報では、雪でしたが

まったく降りませんでした。

むしろ晴れて良かったです。

 

f:id:sa0580414370:20170219145521j:image

今日は、ちょっとお知らせの

ブログになります。

 

 

⬛️始まります。

 

先週、ブログでも書きましたが

明日から飲み放題が再開します。

 

あっ、しおそう本店のみに

なるのでご注意下さい。

 

ちなみにこんな感じ。

f:id:sa0580414370:20170219143753j:image

とりあえず平日限定です。

 

 

⬛️ドリンクメニューは50種類。

 

ドリンクメニューは、

全部で50種類。

ぼちぼちあるかな。と思います。

 

ぼくは友達と飲みに行くと、

たくさん飲むのでいつも高くつきます。

たぶん、これってよくある話

だと思います。

 

あんまり高いと、頻度も減ります。

でも飲みたい。でもこないだ

たくさん使ったし。。

ぼくは、いつもこのパターンです。

 

色んな人がそう思ってるはず

だし、お得に飲めるようにしよう。

これが、飲み放題再開の理由です。

 

f:id:sa0580414370:20170219151210j:image

全室個室でゆっくり飲めて

しかも、安い。

 

ぼくも友達と平日は

利用したいと思ってます(笑)

 

 

⬛️生ビールですよ。

 

よく、飲み放題やると

これって、本物の生ビール使ってんの?

って聞かれます。

 

もっと、ビックリなのが

これ、水で薄めてあるの?とか

聞かれるかともあります。

 

もちろん、生ビールは本物ですし、

水で薄める店なんかあるのかな?

とか思っちゃいますが、

知らないと、そー思っちゃうかもですね。

 

まぁ、とにかく、、、。

しおそうの飲み放題は

明日から再開です。

是非ご利用下さいね〜。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.