読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

バレンタインです。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

しかし、今年は雪がヤバイです。

今日もめちゃくちゃ降ってます。

 

何とも言えない気分になりますが

今日は、あの日だってブログです。

 

 

⬛️バレンタインデーです。

 

まぁ、ぼくには全く関係ない

日ですが、今日はバレンタインデー。

 

この日を楽しみにしてる人が

沢山いるんだろうなぁ。と

思って朝から除雪をしてます。

 

最近は、自分用にチョコを

買う人や、友チョコと言って友達同士で

交換するみたいなのもあるそうです。

 

バレンタインって

ぼくには、何が何だか

分からないところまできてる訳です。

 

f:id:sa0580414370:20170214125334j:image

まぁ、とりあえず除雪しよ。

 

 

⬛️まさか。

 

f:id:sa0580414370:20170214115547j:image

全然どーでもいいんですが

突然チョコを貰いました。

 

、、、。

 

男のスタッフから。

f:id:sa0580414370:20170214123914j:image

休みの日に、作ったらしいです。

そう、手作りチョコです。

 

f:id:sa0580414370:20170214123949j:image

嬉しいけど、流石に手作りは

キツイよ。

 

 

⬛️今日も雪ですが、、、

 

今日も雪ですが、

しおそう元気に営業してます。

 

とりあえず、今日も一日

本店と駅前店の除雪に追われそうです。

 

ちなみに、しおそう個室なので、

バレンタインデートにも

最適かもです(笑)

 

f:id:sa0580414370:20170214125056j:image

それだけでした〜。

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.