
しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

宴会プランが出来ました。

駅前店 宴会コース

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日も駅前店の宴会コースを

作ってました。

 

歓送迎会プランは、これでいこう。

的なものができたので、

ブログに書こうと思います。

 

 

⬛️歓送迎会プラン

 

とりあえず駅前店の歓送迎会プラン

が出来ました。

 

写真撮りは、ぼくの仕事なので

朝からカメラマンしてました。

 

f:id:sa0580414370:20170203161617j:image

3,000円のコースと、

 

f:id:sa0580414370:20170203161751j:image

 5,000円で2時間飲み放題付きのコース。

 

今回もいい感じに撮れましたね。

 

 

⬛️ボリューム重視です。

 

しおそうの宴会コースは、

本店、駅前店ともにボリューム重視。

 

味や食材にもこだわってますが、

とにかく、お腹いっぱいになる。

ってのが大事だと思ってます。

 

せっかくの宴会で、料理がショボいと

なんか残念な気分になります。。

なので、料理もお酒も美味しいし、

お腹もいっぱいになった。と

言って貰えるような宴会プラン。

 

常に追求ですね。

 

  

⬛️ぼちぼち予約来てます。

 

早いもんで、歓送迎会の予約が

ぼちぼち入って来てます。

忙しくなると嬉しいですね。

 

しおそうは、宴会場が

たくさんあります。

 

f:id:sa0580414370:20170203161901j:image

 

f:id:sa0580414370:20170203161921j:image

 

 f:id:sa0580414370:20170203161941j:image

最大ま80名様まで、個室対応

できます。

宴会でお困りでしたら是非。

 

そんな感じで、そろそろ夜の営業が

始まるので、この辺で。。

 

それでは〜。 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.