しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は追われてました。。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今日から仕事始めの会社さんも

多いと思います。

 

年始のバタバタも落ち着いて

今日は少しゆっくり出来そうです。

 

 

⬛️仕事が溜まってるよ。。

 

年末年始は、バタバタしてて

自分の仕事を放ったらかしに

してたツケが今頃きてます。

 

f:id:sa0580414370:20170104164844j:image 

新年が明けてから、毎日早めに

会社に来て、ようやく終わりが

見えてきました(笑)

 

今年は、仕事を溜めない。を

目標に加えよ。

 

 

⬛️すぐにやる。が大事。

 

昔、しおそうに入社した頃。

上司によく言われたことを

思い出してました。

 

「結局、すぐにやる人が上に立つ。

   刀根君も将来、人の上に立つんなら、

   すぐにやる(行動する)習慣を身に

   つけた方がいいよ。」

 

言われたこと、頼まれたこと、

気づいたこと。

なんでもそーですが、すぐにやる。

それが上に立つ人の共通点らしいです。

 

確かに、そうだと思いますし、

ぼくも意識してきたつもりでしたが。。

 

自分の仕事も原点に戻ろう。と

思った次第ですね。

 

 

⬛️夜も頑張ろ。

 

溜まってた仕事も

ある程度終わったので、

ちょっと休憩しようと思ったら、、

 

もう夜の営業が始まりそうです。

 

今日は、少し静かな営業に

なりそうですが、しおそう

元気に営業してますんで、宜しくです。

 

それでは〜!

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.