しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

みんなに感謝ですね。

どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

昨日は、忙しくさせて頂きました。

そして今日も忙しくなりそう。

 

忘年会も今週で落ち着きますが、

ほんと頑張ってくれたスタッフの

みんなには感謝です。

 

f:id:sa0580414370:20161223165059j:image

 

ちょっとバタバタしてるので

サクッとブログ書きます。

 

 

⬛️人手不足。

 

今年は、ほんと人手不足。

この一言に尽きますね。

 

やっぱり、会社は人で成り立ちます。

逆に人がいないと成り立たない。

 

今年ほど、この事を痛感した年は

ないです。

今までは、自分がやれば何とかなる。

みたいに思ってましたが、今年は

どうにもなりませんでした(笑)

 

各店舗の店長、副店長、そして

料理長とほんと頑張ってくれて

今年も何とか乗り切れそうです。

ほんと感謝ですね。

 

 

⬛️頑張らないと。

 

忙しい時はみんなでやらないと。

 

ほんとシンプルな答えですが、

一番しっくりきます。

 

ぼくも、この時期に仕事しないと

みんなに顔向けできませんしね。

 

今日もバタバタしそうですが、、

 

 

⬛️とにかくあと一週間。

 

今日を入れて、しおそうも

今年の営業はあと一週間。

 

とにかく、今日も忙しいので

気合い入れて頑張ります。

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.