しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、レーザー治療しました。。。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日、実は鼻の手術です。

てか、かなりどーでもいい話です(笑)

 

f:id:sa0580414370:20161205152059j:image 

麻酔中なので苦しかった

時に自撮りしましたが、

顔がヤバイです。

 

そんな感じのブログを書きます。

 

 

⬛️整形ちゃうよ!

 

鼻の手術って言っても

整形じゃないです。

レーザーで鼻の面膜を焼いただけ。

 

ぼくは毎年、花粉症がかなり酷いです。

 

先月もブタ草の花粉で

かなりしんどい思いをしました。

年々、酷くなる花粉症。

 

春には、スギやヒノキの花粉症があります。

 

これはヤバいと思って

病院の先生に相談した結果、

鼻の面膜をレーザーで焼くことに。

 

大丈夫かなぁ。

 

  

⬛️鼻に綿を詰められて痛い。

 

とにかく、このレーザー治療は

効果があるみたい。

 

鼻に麻酔がついた綿を大量に

詰められたんですが、それが

一番辛かった。。。

 

レーザー治療自体は、全然たいした

こともなく、すぐに終わりました。

 

f:id:sa0580414370:20161205151941j:image

ただ、止血で鼻に綿を詰められて

息苦しい感じです。

 

明日まで取ったらダメみたいなんですが、

これが一番辛いですね。

 

てか、しんどーーー。

 

 

⬛️もう寝ます。

 

なんか、身体が疲れました。

 

今日は1日安静にしないと

ダメみたいなので、もう寝ます。

 

早く明日になって欲しいですね。。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.