しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

表彰されました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日は、県庁で食品衛生優良施設の

表彰式があるので参加しました。

 

そんなんあるんだ。と思って

参加したブログです。

 

 

⬛️あれ。

 

1ヶ月前。

急に表彰される事になったと言う

電話がありました。

 

ぼくは、新手の詐欺だと思って

かなり軽くあしらってたんですが、

少し話を聞くと、福井県の食品衛生組合

というところからのものでした。

 

まぁ、でも大した事ないもんだと

思って全然気にしてなかったです。

 

そして、案内が来てビックリ。

県庁で表彰式?

あれ、意外とちゃんとしてる

やつなんかな??

まぁ、とりあえず行ってみよ。

みたいなノリで今日は、県庁まで

来ちゃった次第なんですね。

 

 

⬛️あら?

 

あら?

これ、キチンとした表彰式やん。

 

f:id:sa0580414370:20161121135308j:image

ちょっとなめてました。

 

なんでも、知事賞や食品衛生表彰とか

3つ位の表彰式をまとめてやるみたいで

結構な人がいました。

 

帰ったら飾っとこ(笑)

 

 

⬛️衛生管理は大事だね。

 

しおそうは、衛生管理に関しては

結構色々取り組んでいます。

 

今日も話にでましたが

これから冬にかけて食中毒が

増えてきます。

 

お店の忙しさにかまけて

衛生管理を怠ったら大きな事故が

起きるかもしれない。

 

衛生管理をしっかりするから、

お店としての信頼やお客様の安心に

つながるんだと思います。

 

一層気を引き締めて、頑張ろう。

と思った表彰式でした。

 

さて、夜も頑張ろ。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.