しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

折り込みチラシ入るよ〜

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今月の25日に忘年会の

折り込みチラシをいれます。

 

今日が締め切りだったので

めっちゃ焦って作ってました。

 

そんなブログです。

 

 

⬛️効果あるのかな。

 

忘年会シーズンは、毎年

新聞に折り込みチラシをいれます。

 

ここ何年か、あまり効果が

ないような気もしてますが、

とりあえず今年も入れる事にしました。

 

今年の効果次第で、来年からの

営業計画も変わってくるので

今回は、クーポンや早割の企画

をつけて回収率のチェックなど、

費用対効果の部分を分析できる

ようにしようと思っています。

 

ここ何年か言われている、新聞広告

の媒体としての影響力の低下。

ちょっと検証してみようと思います。

 

 

⬛️ちなみにこんなんです。

 

 f:id:sa0580414370:20161114161620j:image

まだ、少し途中ですが、、、

 

だいたい出来ました。

 

f:id:sa0580414370:20161114161656j:image

今回は、ぼくもバッチリ載せました。

髪型違うけど(笑)

 

てか、今日の締め切り間に合うかな。。

 

 

⬛️夜は蟹です。

 

全然話は変わりますが、

今朝、個人的に蟹を買いました。

 

f:id:sa0580414370:20161114161910j:image

今日の夜ご飯は、蟹です。

 

めっちゃ楽しみ。

今日は、家に帰ってからの

お楽しみがあるので頑張れます。

 

あっ、ちなみに、

しおそうにも蟹沢山あるので

宜しくです。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.