しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

折り込みチラシを作ってました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

もう忘年会シーズンが近いです。

毎年この時期は折り込みチラシを

入れるので、朝から作ってました。

 

そんなブログです。

 

 

⬛️1年は早い。

 

今年も、いよいよあと1ヶ月弱で

終わります。

 

しおそうも、11月の中旬からが

めちゃくちゃ忙しくなります。

 

毎年、この時期は人手が足りなくて

お店がバタバタ。

また、この季節が来たなぁ。と

しみじみ思います。

 

毎年の事だけど、1年経つのは本当

早い。と改めて思いましたね。 

 

  

⬛️多分25日に折り込み入れます。

 

f:id:sa0580414370:20161110162513j:image

本当は、18日に折り込みチラシを

入れる予定でしたが、

ちょっと間に合わないので、

25日に折り込みチラシを

入れる予定です。

 

年々、折り込みチラシも
費用対効果が低くなっているので、
ぼちぼち違うことも考えないと。

と思いますが、とりあえず今回は

頑張って作ります。

 

てか、間に合うかが心配です。

 

 

⬛️クーポンもつけますよ。

 

今回の折り込みチラシにも

割引きクーポンがつきます。

 

毎年の事ですが、宴会の早期割引き

とかもやるので、また詳しく

決まったらブログに報告します。

 

朝から、ずっと作ってるので

目が痛いですががんばろかな。。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.