しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日もお菓子作り。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

ここ3日ほど、マジでお菓子作り

しかしてないです。

 

とにかく今日も、朝からデザート

作ってたので、そんなブログになってます。

 

 

⬛️なんかお洒落なもんが出来た。

 

f:id:sa0580414370:20161105155821j:image

カフェっぽいの作ろ。と

思って出来たのがコレ。

 

パウンドケーキに生クリームを

ぶっ込んで、そこにキャラメルソース

をかける。

 

なんかお洒落なもんが出来ました。

もうメニュー化決定ですね。

 

 

⬛️ティラミスっぽいの。

 

なんか、ティラミスっぽいのが

お洒落だと思ったので

こんなんも作ってみました。

 

f:id:sa0580414370:20161105163003j:image

ティラミスパイ?やら

 

f:id:sa0580414370:20161105163011j:image

 ティラミスパンケーキ。やら

 

よし。

お洒落だし、とにかく採用。

 

 

⬛️とにかく急ピッチ。

 

明日からは、フードメニューの

試作と写真撮りをします。

 

なんせ、15日から新メニューなので、

かなり急ピッチでメニューを

作っています。

 

とにかく、15日。

カフェ新メニューになるので

お楽しみに〜。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.