しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

試作を作ってました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日もカフェで新メニューの

試作を作りまくってます。

 

そんな感じのブログです。

 

 

⬛️デザートはサイクルが早い。

 

最近思うのは、デザート系って

ほんとサイクルが早いと思います。

 

すぐに、今流行りの的なデザートが

出てきて、またしばらくすると

次はコレ。みたいなデザートが

出てきます。

 

カフェのメニューも半年に1回

新しくするんですが、流行りを

追っかけてると大変。

 

そろそろ定番が欲しいところですね。

 

 

⬛️どんなんがいーんだろ。

 

f:id:sa0580414370:20161104144611j:image

 

ぼくは、ミルフィーユパイが好きなので

新メニューにはこいつを入れたかった

んですね。

 

とりあえず、作ってもらいましたが

食べづらそう。。

改良が必要ですね。

 

でも、、、。

味は抜群でした(笑)

 

 

⬛️そんな感じで

 

とりあえず、15日にカフェが

新メニューになります。

 

まだ、試作作りの段階なので

間に合うかな。。

 

デザート以外にフードメニューも

色々作ってますが、

それは後日ブログに載せます。

 

今日は、週末なので

この辺で。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.