しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

腰痛がヤバいね。ほんと。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

最近、腰痛がひどくて

夜もなかなか寝れません。

 

とりあえず、昼休みに

整骨院に来ました。

そんだけのブログです。

 

  

⬛️立ち仕事だし。

 

飲食店って、基本は立ち仕事。

なので腰が悪くなる人が結構います。

 

ぼくも、かれこれ10年くらい

腰痛ですが、一週間前くらい

腰が抜けるような感覚に

襲われてマジでやばいと思いました。

 

もうダメだな。これは。。

 

 

⬛️注射とか恐いし。。

 

何年か前に、腰痛がひどい時に

注射を打った事があります。

 

あれは痛かった。。

 

なので、今は注射はせずに

整骨院に来て地道に治療してます。

 

治療前に、電気を流して

腰を温めてもらうんですが、

これが気持ちいい。

 

f:id:sa0580414370:20161029162217j:image

 

もう、寝そうです。

 

 

⬛️少し楽になりました。

 

治療が終わって、なんか

腰が楽になりました。

 

が、、、。

 

やっぱり。

 

 

f:id:sa0580414370:20161029165745j:image

 

店長に持ち上げてもらう

コレが1番効くね!

 

 

さて、夜も頑張ろ。

 

それでは〜。

 

 

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.